雷電のトレーニングルーム

トレーニー雷電が時々のハマりについて書く。

グリッドマンとナルメアと私

グリッドマン、仕事に行きたくないよ!」

「……行くな」

 グリッドマンお悩み相談室のこの返しは天才。面白いですよね、SSSS.GRIDMAN。私はやはり武史やカーンデジファー様、一平がいる特撮版を推しているのだが、アニメ版もなかなかどうして面白い。アマゾンプライムで最新話までイッキ見したが、早く続きが見たくなるような内容だった。原作ファンとしては、最終回までに少しでも武史に出てもらいたいなぁ、と思う。

 

 閑話休題

 ここからは、グラブルの話題になるが、怪文書なので、ナルメアが純粋に好きな方はブラウザバックを推奨する。

 

 

 ナルメアにDVしたい。ナルメアのDV夫になりたい。今日はそんなことばかり考えていた。ほら、無条件に尽くしてくれる人には急に乱暴したくなるでしょ(危険思想) 何もないときに豹変して殴りたい、殴りたくない? それで「団長ちゃん、お姉さん何か悪いことした? 気に入らないところがあるなら直すから」みたいなこと泣きながら言われたくない? 「団長ちゃん、今日のパチンコ代だよ。あのね、お姉さんから提案があるんだけど、その、団長ちゃん、そろそろ働いたら、ひっ、ごめんね? 団長ちゃんは頑張ってるんだもんね? じゃあお姉さん、お仕事行くから……」みたいなこと言われたい……言われたくない? ナルメアの純粋なファンの方に刺されそうなので、このあたりで筆を置くとする。殺さないでくれ。