雷電のトレーニングルーム

トレーニー雷電が時々のハマりについて書く。

決戦! 星の古戦場! 終了

 古戦場お疲れ様でした。

 今回の古戦場に備え、ユエル、イルザ教官、パー様を育てた結果、火属性パーティが手持ちでもっとも強くなった。少し前までは、ジャンヌ、ヴィーラ、プリキュアの光属性パーティが主力だったのだが、本気で取り組むと結構戦力は上がるものだと思った。

 それで、結果なのだが、まあお察しである。ある程度は真面目にやったものの、団の方針もまったりだし(それでも私の百倍は稼いでる人はいる)、私自身の戦力の低さと、途中で飽きたという要因から、団順位も平凡なものだ。SNSを覗いてみると、私と同じぐらい稼いでいる人が寄生虫扱いされる団も見受けられるので、これからも今の団でのんびりとマイペースに古戦場を楽しみたいと思う。強くなりたくないのかとか言ってごめんね。