雷電のトレーニングルーム

トレーニー雷電が時々のハマりについて書く。

敷布団と私

 諸事情により、一月ほど座布団を4つほど連結させたものの上で寝ていたのだが、ついに腰が爆裂しそうになった。前々から腰の痛みは感じていたのだが、どの家具屋を覗いても、敷布団は高額で、「こんなもんにウン千円出すなら、艦これアーケードに突っ込むわ!」とうそぶいていたものの、体は正直だった。起きた瞬間に覚える腰の違和感、間髪入れずにやってくる痛み、ブーメランのように曲がる上体。私はいやいやながらも、アマゾンを開き、敷布団と検索した。

 

敷布団 3層ボリューム 厚み10cm ピーチスキン加工 シングル アイボリー
 

  あるやんけ、安い敷布団。いても立ってもいられず、アマゾンお急ぎ便で注文。先程届いた。少し横になってみた感想は、座布団とは比べ物にならない柔らかさ、そして大きさ。私は初めて寝返りを打てた。あまり座布団と比較するのも失礼なので、真面目に感想を述べると、コストパフォマンスは最強だと思う。三千五百円そこそこでこのサイズ、このクオリティの敷布団が買えるなら万々歳だ。ダメ押しとばかりに、ボーダーブレイクのフィオナさんのえっちなシーツを装備。快適な夜の生活がやってくることは間違いない。

 

賑やかしの雷電ショッピング。○的○ー○速報○や、は○○○稿のようなクズサイトのようにアフィリエイトを期待しているのでもなく、金をもらっているわけでもない。単純な善意のおすすめである。そもそも私はアフィリエイトの仕組みを知らない。

 

敷布団 3層ボリューム 厚み10cm ピーチスキン加工 シングル アイボリー